それでも、僕はこの道を選んだ。

多様な価値観を認めよう、そして自分の価値観を軸に生きていこう

一人でひと息つきたいなと思った時に聞きたい曲

それは、
 ひといきつきながら
「アカペラ」篇/「弾き語り」篇【NMB48 山本彩
です。

昨日の【自分の存在がわからなくなった時今一度考えて欲しいこと】を
読んでいただいてどうもありがとうございました。

以前から心に響いていた曲がこの曲です。
これってどんな時に聞きたいかなと考えてみました。

一息つきたい時を想像したら、
自分の存在がわからなくなった時だな、
と思いました。

みんな一人では生きてはいないです。
多くの人に支えられて生きています。
そのことを新年開始の今だからこそ
再確認しておきたい、
と感じ本日のブログにしました。